メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2019年05月15日(水)00時00分 ~ 07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス

J:COM NET(全コース、Smart TV Box)
J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV)
Smart TV BOX VODサービス

対象エリア 下記記載住所の一部地域
立川市一番町、羽衣町、栄町、錦町、幸町、高松町、砂川町、柴崎町、若葉町、曙町、上砂町、西砂町、泉町、柏町、富士見町
昭島市郷地町、東町、美堀町、武蔵野
国立市西、中、北
武蔵村山市大南
小平市上水新町 付近
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。

メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけない場合がございます。

 

 

なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、

お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

 

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますよう

お願いいたします。

 

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。

1.お客さまパソコンの電源オフ

2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)

3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ

4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)

5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

 

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いします。

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 

 

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

更新日時 2019年05月11日 18時59分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る