【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2019年03月18日 16時00分

メンテナンス日時 2019年03月22日(金)10時00分 ~ 2019年03月22日(金)17時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET(全コース) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV)
対象エリア 下記住所の一部地域
昭島市つつじが丘、宮沢町、郷地町、玉川町、昭和町、松原町、上川原町、大神町、築地町、築地町仲平、中神町、朝日町、田中町、東町、拝島町、美堀町、武蔵野、福島町、緑町、
東大和市芋窪、狭山、湖畔、向原、高木、桜が丘、上北台、新堀、清原、清水、蔵敷、中央、仲原、奈良橋、南街、立野、
武蔵村山市大南、中藤、緑が丘、福生市熊川、立川市砂川町、西砂町、富士見町、
国立市谷保、富士見台、
東村山市富士見町 付近
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る