【J:COM東京 西エリア局】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年03月12日 21時11分
メンテナンス日時 | 2019年03月27日(水)01時00分 ~ 2019年03月27日(水)06時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | 【小金井市】 ・梶野町4丁目 【東久留米市】 ・前沢3丁目 【府中市】 ・押立町1~4丁目 ・幸町1丁目 ・紅葉丘1~2丁目 ・四谷1~2丁目 ・若松町3~5丁目 ・寿町1~2丁目 ・住吉町1丁目 ・住吉町3~4丁目 ・小柳町3~4丁目 ・新町1~3丁目 ・西原町1~2丁目 ・多磨町1丁目 ・朝日町1~2丁目 ・天神町1丁目 ・東芝町 ・白糸台2~6丁目 ・美好町2丁目 ・府中町1~2丁目 ・武蔵台1丁目 ・分梅町4丁目 ・片町3丁目 ・北山町1~4丁目 ・本宿町2~4丁目 ・本町2~4丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |