メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【和歌山】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2019年03月20日(水)01時00分 ~ 06時00分
※上記時間帯で、インターネットサービスへの接続が断続的に
 ご利用いただけなくなります。
対象サービス

J:COM NETサービス(320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース)

対象エリア ・海南市
井田、大野中、鳥居、藤白、日方、名高

・紀の川市貴志川町
岸宮、国主、上野山、神戸、西山、前田、長原、長山、鳥居、尼寺

・和歌山市
葵町、芦辺丁、井戸、井辺、宇治藪下、宇須1丁目、宇須2丁目、宇須3丁目、宇須4丁目
餌差町1丁目、塩屋1丁目、塩屋2丁目、塩屋4丁目、塩屋6丁目、屋形町5丁目、下町
加納、加納町、嘉家作丁、駕町、関戸1丁目、関戸2丁目、関戸3丁目、関戸4丁目、関戸5丁目
紀三井寺、吉田、吉礼、久右衛門丁、橋向丁、金龍寺丁、元町奉行丁2丁目、口須佐
広瀬中ノ丁2丁目、広瀬通丁1丁目、広瀬通丁3丁目、広道、杭ノ瀬、黒田、今福1丁目
今福2丁目、今福3丁目、今福4丁目、今福5丁目、砂山南1丁目、砂山南2丁目、砂山南3丁目
砂山南4丁目、材木丁、坂田、作事丁、雑賀屋町、雑賀屋町東ノ丁、雑賀崎、雑賀道、三葛
三沢町1丁目、三沢町2丁目、三沢町3丁目、三沢町4丁目、寺内、汐見町1丁目、汐見町2丁目
汐見町3丁目、芝ノ丁、手平2丁目、手平3丁目、手平5丁目、手平6丁目、秋月、舟津町2丁目
舟津町3丁目、出口甲賀丁、出口新端ノ丁、出口端ノ丁、出口中ノ丁、出水、小雑賀、小雑賀2丁目
小雑賀3丁目、小松原5丁目、小松原6丁目、小松原通1丁目、小松原通2丁目、小松原通3丁目
小松原通4丁目、小松原通5丁目、小人町南ノ丁、松ケ丘1丁目、松ケ丘2丁目、松ケ丘3丁目
松島、上町、上野町1丁目、植松丁、新高町、新在家、新生町、新中通1丁目、新中通2丁目
新通1丁目、新通2丁目、新通3丁目、新堀東1丁目、新堀東2丁目、新留丁、森小手穂、神前
吹屋町1丁目、吹屋町2丁目、吹屋町3丁目、吹屋町4丁目、吹上1丁目、吹上2丁目、吹上3丁目
吹上4丁目、吹上5丁目、西河岸町、西高松1丁目、西高松2丁目、西紺屋町1丁目、西紺屋町2丁目
西坂ノ上丁、西小二里1丁目、西小二里2丁目、西小二里3丁目、西長町1丁目、西長町2丁目
西長町3丁目、西長町4丁目、西汀丁、西浜、西浜1丁目、西浜2丁目、西浜3丁目、船場町
相坂、太田、太田1丁目、太田2丁目、太田3丁目、太田4丁目、打越町、鷹匠町1丁目
鷹匠町2丁目、鷹匠町3丁目、鷹匠町4丁目、鷹匠町5丁目、鷹匠町6丁目、鷹匠町7丁目
谷町、男野芝丁、茶屋ノ丁、茶屋町、中島、中之島、田尻、田中町2丁目、田中町3丁目
田中町4丁目、徒町、土佐町1丁目、土佐町2丁目、土佐町3丁目、島崎町1丁目、島崎町2丁目
島崎町3丁目、島崎町4丁目、島崎町5丁目、島崎町6丁目、島崎町7丁目、東高松1丁目
東高松2丁目、東高松3丁目、東高松4丁目、東紺屋町、東坂ノ上丁、東小二里町、東長町10丁目
東長町11丁目、東長町1丁目、東長町2丁目、東長町3丁目、東長町4丁目、東長町5丁目
東長町6丁目、東長町7丁目、東長町8丁目、東長町9丁目、東長町中ノ丁、南牛町
南材木丁1丁目、南材木丁2丁目、南材木丁3丁目、南甚五兵衛丁、南相生丁、南中間町、南汀丁
南田辺丁、南片原1丁目、南片原2丁目、納定、尾崎丁、平尾、片岡町1丁目、片岡町2丁目
弁財天丁、北牛町、北細工町、北坂ノ上丁、北出島、北甚五兵衛丁、北相生丁、北中間町
北中島1丁目、北田辺丁、北土佐丁、堀止西1丁目、堀止西2丁目、堀止東1丁目、堀止東2丁目
堀止南ノ丁、湊、湊桶屋町、湊通丁南1丁目、湊通丁南2丁目、湊通丁南3丁目、湊通丁南4丁目
湊通丁北1丁目、湊通丁北2丁目、湊通丁北3丁目、湊通丁北4丁目、鳴神、毛革屋丁、網屋町
木広町2丁目、木広町4丁目、柳丁、友田町2丁目、友田町3丁目、友田町4丁目、友田町5丁目
有家、有田屋町南ノ丁、有本、雄松町1丁目、雄松町2丁目、雄松町3丁目、雄松町4丁目
雄松町5丁目、雄松町6丁目、和歌浦西1丁目、和歌浦東1丁目、和歌浦東2丁目、和歌浦東3丁目
和歌川町、和歌町、藪ノ丁

上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネットが断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         
                                         以上
更新日時 2019年03月11日 04時44分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る