メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【和歌山】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2019年03月19日(火)01時00分 ~ 06時00分
※上記時間帯で、インターネットサービスへの接続が断続的に
 ご利用いただけなくなります。
対象サービス

J:COM NETサービス(320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース)

対象エリア ・海南市
岡田、黒江、山崎町1丁目、山崎町2丁目、山崎町3丁目、山田、大野中
築地、鳥居、藤白、日方、馬場町2丁目、馬場町3丁目、幡川、名高

・紀の川市貴志川町
丸栖、上野山、神戸、長原、長山、鳥居、北、北山

・和歌山市
井戸、井辺、一筋目、宇治家裏、宇治袋町、餌差町1丁目、餌差町2丁目
塩屋2丁目、塩屋3丁目、塩屋4丁目、塩屋5丁目、塩屋6丁目、岡山丁
岡南ノ丁、屋形町1丁目、屋形町2丁目、屋形町3丁目、屋形町4丁目
屋形町5丁目、下町、加納、関戸1丁目、関戸2丁目、関戸4丁目、関戸5丁目
岩橋、寄合町、紀三井寺、吉田、吉里、吉礼、久保丁1丁目、久保丁2丁目
久保丁3丁目、久保丁4丁目、橋向丁、九家ノ丁、九番丁、栗栖、桑山
元寺町1丁目、元寺町3丁目、元寺町4丁目、元寺町5丁目、元寺町西ノ丁
元寺町南ノ丁、元寺町北ノ丁、元町奉行丁1丁目、元町奉行丁2丁目、五番丁
広瀬中ノ丁1丁目、広瀬中ノ丁2丁目、広瀬通丁1丁目、広瀬通丁2丁目
広瀬通丁3丁目、杭ノ瀬、江南、黒田、黒田1丁目、黒田2丁目、砂山南4丁目
坂田、鷺ノ森東ノ丁、鷺ノ森堂前丁、鷺ノ森片町、雑賀崎、雑賀町、雑賀道
三葛、三筋目、三番丁、三木町中ノ丁、三木町南ノ丁、三木町堀詰、山蔭丁
山吹丁、四筋目、四番丁、七番丁、手平、手平1丁目、手平4丁目、手平5丁目
手平6丁目、手平出島、秋月、秋葉町、舟大工町、舟津町1丁目、舟津町2丁目
舟津町3丁目、舟津町4丁目、十一番丁、十三番丁、十二番丁、十番丁、出水
出島、駿河町、小人町、小野町1丁目、小野町2丁目、小野町3丁目、松ケ丘1丁目
松原、松島、畳屋町、新高町、新在家、新堺丁、新雑賀町、新中通3丁目
新中通4丁目、新中通5丁目、新中通6丁目、新中島、新通4丁目、新通5丁目
新通6丁目、新通7丁目、新和歌浦、神前、吹屋町5丁目、数寄屋丁、西ノ店
西高松1丁目、西高松2丁目、西大工町、西仲間町1丁目、西仲間町2丁目
西釘貫丁1丁目、西釘貫丁2丁目、西釘貫丁3丁目、西浜、西浜1丁目、西浜2丁目
西浜3丁目、西旅籠町、相坂、蔵小路、太田、太田1丁目、太田2丁目、太田4丁目
谷町、中ノ店中ノ丁、中ノ店南ノ丁、中島、中之島、朝日、津秦、伝法橋南ノ丁
田尻、田中町2丁目、田中町3丁目、田中町4丁目、田中町5丁目、田野、冬野
東高松2丁目、東高松3丁目、東高松4丁目、東鍛冶屋町、東仲間町1丁目
東仲間町2丁目、東釘貫丁2丁目、東釘貫丁3丁目、東布経丁2丁目、東布経丁3丁目
東布経丁4丁目、東旅籠町、道場町、内原、鍋屋町、南休賀町、南細工町
南材木丁3丁目、南雑賀町、南出島、南大工町、南片原1丁目、楠右衛門小路、二筋目
馬場、畑屋敷千体仏丁、畑屋敷端ノ丁、八番丁、板屋町、美園町2丁目、美園町3丁目
美園町4丁目、美園町5丁目、布引、福町、弁財天丁、坊主丁、北ノ新地1丁目
北ノ新地東ノ丁、北桶屋町、北休賀町、北細工町、北出島、北出島1丁目、北新1丁目
北新2丁目、北新3丁目、北新4丁目、北新5丁目、北新桶屋町、北新金屋丁
北新元金屋丁、北新七軒丁、北新戎ノ丁、北新中ノ丁、北新博労町、北大工町、北町
北釘貫丁、卜半町、本町2丁目、本町3丁目、本町4丁目、本町5丁目、本町6丁目
本町7丁目、万町、湊、湊御殿1丁目、湊御殿2丁目、湊御殿3丁目、湊紺屋町1丁目
湊紺屋町2丁目、湊北町1丁目、湊北町2丁目、湊北町3丁目、湊本町1丁目
湊本町2丁目、湊本町3丁目、鳴神、毛革屋丁、毛見、木広町5丁目、柳丁、有家
有本、和歌浦西1丁目、和歌浦西2丁目、和歌浦中1丁目、和歌浦中2丁目、和歌浦中3丁目
和歌浦東2丁目、和歌浦東3丁目、和歌浦南1丁目、和歌浦南2丁目、和歌浦南3丁目
和歌川町、和歌町

上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネットが断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         
                                         以上
更新日時 2019年03月11日 04時32分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る