【J:COM日野】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年01月31日 17時25分
メンテナンス日時 | 2019年02月13日(水)01時00分 ~ 2019年02月13日(水)06時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(全コース、Smart TV Box) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV) Smart TV BOX VODサービス |
対象エリア | 以下住所の一部地域 ・日野市南平8丁目 ・日野市南平9丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |