【J:COM日野】幹線設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2019年01月11日 17時47分

メンテナンス日時 2019年01月21日(月)09時30分 ~ 2019年01月21日(月)17時30分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット 固定電話
対象エリア 下記記載住所の一部地域
日野市栄町1丁目
日野市栄町2丁目
日野市栄町3丁目
日野市栄町4丁目
日野市栄町5丁目
日野市新町1丁目
日野市新町5丁目
日野市日野本町1丁目
日野市日野本町2丁目
日野市日野本町6丁目
日野市日野本町7丁目
日野市大字日野
日野市万願寺1丁目
日野市万願寺2丁目
日野市万願寺3丁目
日野市万願寺4丁目
日野市万願寺5丁目
日野市万願寺6丁目
日野市石田1丁目
日野市石田2丁目
日野市上田
日野市宮
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る