【J:COM日野】幹線設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2019年01月11日 17時47分
メンテナンス日時 | 2019年01月21日(月)09時30分 ~ 2019年01月21日(月)17時30分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
|
対象エリア | 下記記載住所の一部地域 日野市栄町1丁目 日野市栄町2丁目 日野市栄町3丁目 日野市栄町4丁目 日野市栄町5丁目 日野市新町1丁目 日野市新町5丁目 日野市日野本町1丁目 日野市日野本町2丁目 日野市日野本町6丁目 日野市日野本町7丁目 日野市大字日野 日野市万願寺1丁目 日野市万願寺2丁目 日野市万願寺3丁目 日野市万願寺4丁目 日野市万願寺5丁目 日野市万願寺6丁目 日野市石田1丁目 日野市石田2丁目 日野市上田 日野市宮 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |