【J:COM日野】 センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年12月10日 18時18分
メンテナンス日時 | 2018年12月13日(木)00時00分 ~ 2018年12月13日(木)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (全コース) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV、J:COMゲーム、くらしのナビゲーション) ※映像サービスに影響はございません。 |
対象エリア | 以下記載住所の一部地域 栄町1~5丁目 新町1丁目 新町3丁目 新町5丁目 大坂上1丁目 日野本町4~7丁目 大字日野 日野 石田1~2丁目 万願寺1~6丁目 上田 宮 神明2~5丁目 多摩平1~6丁目 旭が丘1丁目 旭が丘4~5丁目 西平山1~5丁目 豊田 豊田1~4丁目 東豊田2~3丁目 平山1丁目 平山3丁目 平山5~6丁目 南平2~4丁目 南平7~9丁目 新井 高幡 三沢 三沢1丁目 三沢3丁目 程久保 百草 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |