【J:COM日野】 センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年12月10日 18時18分

メンテナンス日時 2018年12月13日(木)00時00分 ~ 2018年12月13日(木)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET (全コース) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV、J:COMゲーム、くらしのナビゲーション) ※映像サービスに影響はございません。
対象エリア 以下記載住所の一部地域
栄町1~5丁目
新町1丁目
新町3丁目
新町5丁目
大坂上1丁目
日野本町4~7丁目
大字日野
日野
石田1~2丁目
万願寺1~6丁目
上田

神明2~5丁目
多摩平1~6丁目
旭が丘1丁目
旭が丘4~5丁目
西平山1~5丁目
豊田
豊田1~4丁目
東豊田2~3丁目
平山1丁目
平山3丁目
平山5~6丁目
南平2~4丁目
南平7~9丁目
新井
高幡
三沢
三沢1丁目
三沢3丁目
程久保
百草
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけない場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る