大阪府 高槻市、島本町】センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年12月06日 11時55分
メンテナンス日時 | 2018年12月07日(金)01時00分 ~ 2018年12月07日(金)06時00分 ※上記時間内にて、断続的に10分程度の通信断が発生いたします。 |
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対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320M、160M、120M、40M、12M、1Mコース、SmartTV BOX) VOD(J:COM オンデマンドサービス)、4K J:COM BOX |
対象エリア | J:COM高槻エリア 高槻市の一部 島本町の一部 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、 メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、 パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、 よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますよう お願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたらパソコンの電源をオンにする ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等の セキュリティサービスをご利用のお客さまは、 今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をおかけしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |