【神⼾市・芦屋市】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年12月11日 22時18分
メンテナンス日時 | 2018年12月12日(水)00時00分 ~ 2018年12月12日(水)07時00分 ※上記の日程で断続的に1時間程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース、40Mコース、8Mコース、 ライトネットコース) J:COM TV(オンデマンド、インタラクTV) ※Smart TV Box、SJBをご利用のお客様 |
対象エリア | 神戸市東灘区・灘区・中央区・兵庫区、芦屋市 |
詳細 | なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 Smart TV Boxのご利用の場合は、本体側面の左扉を開いて、中にある「リセット」 ボタンを押してください。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104846 以上 |