【J:COM 和泉・泉大津】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年11月22日 19時47分

メンテナンス日時 2018年12月06日(木)02時00分 ~ 2018年12月06日(木)05時00分
上記時間帯で、電話サービス および J:COM オンデマンド が断続的にご利用いただけなくなります。
対象サービス テレビ 固定電話 そのほか
対象サービス:電話 J:COM PHONE / J:COM オンデマンド
対象エリア ・和泉市
幸1丁目、幸2丁目、幸3丁目、池上町、池上町1丁目、伯太町1丁目、伯太町5丁目、伯太町6丁目
上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、電話サービス および J:COM オンデマンド が断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社 電話サービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【電話サービスがご利用いただけない場合】
 1.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 2.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 3.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。

ケーブルモデムのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社の電話サービスを使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         
                                         
以上

一覧に戻る