【兵庫県芦屋市・神戸市】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年11月16日 07時38分
メンテナンス日時 | 2018年11月20日(火)00時00分 ~ 2018年11月20日(火)07時00分 ※上記時間内で1時間程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース、40Mコース、8Mコース、 ライトネットコース) J:COM TV(オンデマンド、インタラクTV) ※Smart TV Boxをご利用のお客様のみ対象 |
対象エリア | 芦屋市 神戸市東灘区・灘区・中央区・兵庫区・北区 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度弊社では、サービス品質向上を目的としたセンター設備の メンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンス実施時間内に、1時間程度の通信断が発生いたします。 なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 Smart TV Boxのご利用の場合は、本体側面の左扉を開いて、中にある「リセット」 ボタンを押してください。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104846 以上 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |