J:COM サービス一時停止のお知らせ 2018年11月9日(金)
更新日時 2018年11月02日 15時11分
メンテナンス日時 | 2018年11月09日(金)01時00分 ~ 2018年11月09日(金)06時00分 上記時間内にて、約5分間程度の通信断が2~3回発生します。 ※表記は24時間表記です。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320M、160M、120M、40M、12M、1M、Smart TV Box)※(但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | ・大阪市 <平野区> 加美鞍作1~3丁目、加美西1・2丁目、加美北1~4丁目、長吉六反2~5丁目、平野市町2丁目 <生野区> 巽東2丁目、巽南3・5丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、お客さまの パソコン及びケーブル モデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますよう お願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせて ご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |