【J:COMりんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年10月12日 18時40分

メンテナンス日時 2018年10月19日(金)01時00分 ~ 2018年10月19日(金)06時00分
※上記時間帯で、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET (320Mコース、120Mコース、40Mコース、24Mコース、12Mコース、1Mコース)
対象エリア 泉佐野市
 南中樫井、下瓦屋、上瓦屋、鶴原、羽倉崎上町、新安松、南中安松、南中岡本
 佐野台、中庄、市場西

貝塚市
 浦田、王子、窪田、澤、三ツ松、水間、馬場、畠中、清児、橋本、石才、地藏堂、
 堤、浦田

泉南市
 岡田、中小路、北野、鳴滝 樽井、男里、幡代、嘉祥寺

阪南市
 鳥取中、尾崎町

泉南郡熊取町
 希望が丘、自由が丘、小垣内、小谷北

上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002661

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る