【兵庫県神戸市】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年08月08日 16時55分
メンテナンス日時 | 2018年08月15日(水)00時00分 ~ 2018年08月15日(水)06時00分 ※上記時間内にて、30分程度の通信断が1回発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(全サービス) J:COM TV(オンデマンド、インタラクTV) ※Smart TV Boxをご利用のお客様のみ対象 |
対象エリア | 神戸市北区、中央区 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度弊社では、サービス品質向上を目的としたセンター設備の メンテナンスを実施させていただきます。 メンテナンス実施時間内に、約30分程度の通信断が1回発生いたします。 なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、お客さまのパソコン 及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますようお願い いたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムのランプが順に点滅し始めます) 5.ケーブルモデムのランプが落ちついたらパソコンの電源オン ※弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用の お客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けいた しますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせて ご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 Smart TV Boxのご利用の場合は、本体側面の左扉を開いて、中にある「リセット」ボタン を押してください。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=104846 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |