J:COM サービス一時停止のお知らせ 2018年8月15日(水)
更新日時 2018年08月03日 17時33分
メンテナンス日時 | 2018年08月15日(水)01時00分 ~ 2018年08月15日(水)06時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320Mコース、160Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box ※但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | ・大阪市 <住吉区> 墨江4丁目,清水丘1丁目・2丁目,山之内1丁目~4丁目,遠里小野2丁目 <東住吉区> 今林1丁目・2丁目 <生野区> 新今里3丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、お客さまのパソコン及びケーブル モデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、ご理解と ご協力のほど、お願いいたします。 以上 |