【J:COM日野】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年07月04日 01時23分

メンテナンス日時 2018年07月20日(金)00時00分 ~ 2018年07月20日(金)07時00分
※上記時間帯で、断続的にサービスがご利用いただけない場合がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET(全コース、Smart TV Box) J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV) Smart TV BOX VODサービス
対象エリア 下記記載住所の一部地域
日野市南平2丁目
日野市神明1~2丁目
日野市川辺堀之内
日野市日野
日野市大坂上1~3丁目
日野市さくら町
日野市多摩平1~7丁目
日野市日野台1丁目
日野市日野台4~5丁目
日野市大坂上2~4丁目
日野市富士町
日野市旭が丘2~6丁目
日野市西平山5丁目
日野市三沢
日野市三沢1丁目
日野市落川
日野市百草
日野市南平2~4丁目
日野市南平7~9丁目
日野市栄町1~2丁目
日野市新町1~2丁目
日野市石田1~2丁目
日野市万願寺1~2丁目
日野市万願寺5~6丁目
八王子市石川町
多摩市和田
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけない場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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