メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【J:COM日野】センター設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2018年07月18日(水)00時00分 ~ 07時00分
※上記時間帯で、断続的にサービスがご利用いただけない場合がございます。
対象サービス

J:COM NET(全コース、Smart TV Box)
J:COM TV (J:COM オンデマンド、インタラクTV)
Smart TV BOX VODサービス

対象エリア 下記記載住所の一部地域
日野市日野
日野市日野本町1~2丁目
日野市日野本町6~7丁目
日野市上田
日野市万願寺5~6丁目
日野市三沢1~3丁目
日野市平山3~6丁目
日野市百草
日野市高幡
日野市南平1~2丁目
日野市南平5丁目
日野市南平7丁目
日野市南平9丁目
日野市宮
日野市神明1丁目
日野市神明4丁目
日野市川辺堀之内
日野市三沢
日野市新井
日野市豊田
日野市石田
日野市川辺堀之内
日野市川辺堀之内202 15街区
日野市大字川辺堀之内
日野市日野台1~3丁目
日野市程久保
多摩市和田
八王子市石川町
八王子市長沼町
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけない場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
更新日時 2018年07月04日 01時13分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る