【J:COMりんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年06月18日 17時50分

メンテナンス日時 2018年06月26日(火)01時00分 ~ 2018年06月26日(火)06時00分
上記時間帯で、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。
対象サービス ネット
(320Mコース、120Mコース、40Mコース、24M、12Mコース、1Mコース)
対象エリア ・泉佐野市
   南泉ケ丘3丁目

 ・泉南市
   樽井4~8丁目、鳴滝3丁目

 ・阪南市
   箱作

 ・泉南郡岬町
   深日、多奈川谷川

 ・泉南郡熊取町
    桜が丘1・2丁目、紺屋2丁目、新野田1・2丁目、野田3丁目
上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

                                       以上

一覧に戻る