【J:COM大阪セントラル局】インターネットサービス一時停止のお知らせ 2018年7月13日(金)

更新日時 2018年06月17日 14時51分

メンテナンス日時 2018年07月13日(金)00時00分 ~ 2018年07月13日(金)07時00分
上記時間内にて、断続的に約15分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス ネット
J:COM NET 160Mコース、Smart TV Box
対象エリア ■大阪市
<旭区>
新森、清水

<中央区>
安堂寺町、久太郎町、玉造、十二軒町、松屋町、森ノ宮中央、神崎町、
南久宝寺町、博労町、北久宝寺町

<鶴見区>
安田、茨田大宮、横堤、諸口、中茶屋、鶴見、徳庵

<都島区>
善源寺町、友渕町

<東成区>
中本

<東淀川区>
井高野、小松、瑞光、相川、大桐、大隅、大道南、東淡路、南江口、豊里、
北江口

<北区>
中津、長柄東、豊崎

<淀川区>
新高、新北野、塚本、野中北
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、断続的に約15分程度の通信断が発生し、対象サービスがご利用いただけなくなります。

なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る