【J:COM大阪セントラル局】インターネットサービス一時停止のお知らせ 2018年7月13日(金)
更新日時 2018年06月17日 14時51分
メンテナンス日時 | 2018年07月13日(金)00時00分 ~ 2018年07月13日(金)07時00分 上記時間内にて、断続的に約15分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
J:COM NET 160Mコース、Smart TV Box |
対象エリア | ■大阪市 <旭区> 新森、清水 <中央区> 安堂寺町、久太郎町、玉造、十二軒町、松屋町、森ノ宮中央、神崎町、 南久宝寺町、博労町、北久宝寺町 <鶴見区> 安田、茨田大宮、横堤、諸口、中茶屋、鶴見、徳庵 <都島区> 善源寺町、友渕町 <東成区> 中本 <東淀川区> 井高野、小松、瑞光、相川、大桐、大隅、大道南、東淡路、南江口、豊里、 北江口 <北区> 中津、長柄東、豊崎 <淀川区> 新高、新北野、塚本、野中北 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、断続的に約15分程度の通信断が発生し、対象サービスがご利用いただけなくなります。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |