【東京都杉並区】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年06月10日 19時48分

メンテナンス日時 2018年06月25日(月)01時00分 ~ 2018年06月25日(月)08時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET(320M,160M,120M,40M,12M,1Mコース,Smart TV BOX) J:COM TV (J:COM オンデマンド,インタラクTV)
対象エリア 杉並区阿佐谷南1、2丁目,杉並区阿佐谷北1~5丁目,杉並区井草1、2丁目,杉並区荻窪2~5丁目,杉並区下井草1~3丁目,杉並区下高井戸4、5丁目,杉並区宮前2、3丁目,杉並区高井戸東1、3、4丁目,杉並区高円寺南1、5丁目,杉並区高円寺北1、4丁目,杉並区今川3、4丁目,杉並区上井草3丁目,杉並区成田西2、3丁目,杉並区成田東4、5丁目,杉並区善福寺2~4丁目,杉並区天沼1、2丁目,杉並区桃井3丁目,杉並区南荻窪1、2、4丁目,杉並区浜田山4丁目,杉並区方南1丁目,杉並区堀ノ内1丁目,杉並区本天沼1~3丁目,杉並区和泉4丁目,
詳細 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない 場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る