【東京都杉並区】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年06月10日 19時39分
メンテナンス日時 | 2018年06月18日(月)01時00分 ~ 2018年06月18日(月)08時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET(320M,160M,120M,40M,12M,1Mコース,SmartTVBOX) J:COM TV(J:COM オンデマンド,インタラクTV) |
対象エリア | 杉並区阿佐谷南1~3丁目,杉並区高井戸東3丁目,杉並区高円寺南1~5丁目,杉並区高円寺北1~3丁目,杉並区今川1、2、4丁目,杉並区松ノ木1~3丁目,杉並区上井草3、4丁目,杉並区成田東1~4丁目,杉並区清水1、2丁目,杉並区天沼1~3丁目,杉並区桃井1、2丁目,杉並区梅里1、2丁目,杉並区堀ノ内2、3丁目,杉並区本天沼3丁目,杉並区和泉4丁目,杉並区和田1~3丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン |