【堺】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2018年06月08日 10時49分
メンテナンス日時 | 2018年06月14日(木)01時00分 ~ 2018年06月14日(木)06時00分 ※上記時間帯で、インターネットサービスへの接続が断続的に ご利用いただけなくなります。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス(320Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース) |
対象エリア | 堺市 堺区:中安井町3丁 美原区:さつき野西1丁目、2丁目、3丁目、小平尾、平尾、多治井、丹上、黒山、真福寺 大保、阿弥、太井、大饗、北余部、北余部西1丁目、2丁目、3丁目、4丁目 東区:日置荘北町2丁、3丁、日置荘原寺町 上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、インターネットが断続的にご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 以上 |