【堺】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2018年06月08日 10時49分

メンテナンス日時 2018年06月14日(木)01時00分 ~ 2018年06月14日(木)06時00分
※上記時間帯で、インターネットサービスへの接続が断続的に
 ご利用いただけなくなります。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス(320Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース)
対象エリア 堺市
 堺区:中安井町3丁
美原区:さつき野西1丁目、2丁目、3丁目、小平尾、平尾、多治井、丹上、黒山、真福寺
    大保、阿弥、太井、大饗、北余部、北余部西1丁目、2丁目、3丁目、4丁目
 東区:日置荘北町2丁、3丁、日置荘原寺町

上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネットが断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         
                                         以上

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