お住まいの地域の設定がお済みでない方は設定を行ってください

地域を設定頂く事で、お住まいの地域にあわせた情報をお届けする事ができます。こちらより設定を行ってください。

※大分県にお住まいのお客さまは、お手数ですが再度地域設定をお願いいたします。

メンテナンス情報 <全国>
HOME / 障害・メンテナンス情報 / メンテナンス情報

メンテナンス情報

【大阪府堺市】設備メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2018年06月15日(金)01時00分 ~ 06時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス

対象サービス:J:COM NET(320M、120M、100M、40M、12M、1Mサービス)
※上記時間帯で、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。

対象エリア 北区 
北花田町2丁、百舌鳥陵南町3丁、百舌鳥本町3丁、百舌鳥梅北町5丁、百舌鳥梅北町4丁、百舌鳥梅北町3丁、
百舌鳥梅北町2丁、百舌鳥梅北町1丁、百舌鳥梅町3丁、百舌鳥赤畑町2丁、百舌鳥赤畑町1丁、百舌鳥西之町3丁、
南花田町、東上野芝町2丁、蔵前町3丁、船堂町2丁、船堂町1丁

東区
日置荘西町8丁、中茶屋、大美野、草尾

中区
毛穴町、堀上町、福田、八田北町、八田寺町、陶器北、土師町3丁、土師町2丁、土師町1丁、大野芝町、深井北町、深井畑山町

西区
堀上緑町3丁、堀上緑町2丁、鳳北町8丁、鳳北町6丁、鳳北町4丁、鳳北町2丁、鳳中町9丁、鳳中町8丁、鳳中町7丁、
鳳中町6丁、鳳中町5丁、鳳中町4丁、鳳中町3丁、鳳中町2丁、鳳中町1丁、平岡町、浜寺石津町中1丁、浜寺石津町西1丁、
浜寺元町6丁、浜寺元町4丁、上野芝町2丁

堺区
柏木町4丁、柏木町3丁、柏木町2丁、柏木町1丁、楠町4丁、楠町3丁、楠町2丁、楠町1丁、出島町5丁、出島海岸通4丁、
出島海岸通3丁
詳細
【J:COM堺】センター設備メンテナンスのお知らせ

実施予定日
作業日     2018年6月15日(金)午前01時00分~午前06時00分 
        ※上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけなくなります。

対象サービス:J:COM NET(320M、120M、100M、40M、12M、1Mサービス)
※上記時間帯で、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。

対象エリア :
北区 
北花田町2丁、百舌鳥陵南町3丁、百舌鳥本町3丁、百舌鳥梅北町5丁、百舌鳥梅北町4丁、百舌鳥梅北町3丁、
百舌鳥梅北町2丁、百舌鳥梅北町1丁、百舌鳥梅町3丁、百舌鳥赤畑町2丁、百舌鳥赤畑町1丁、百舌鳥西之町3丁、
南花田町、東上野芝町2丁、蔵前町3丁、船堂町2丁、船堂町1丁

東区
日置荘西町8丁、中茶屋、大美野、草尾

中区
毛穴町、堀上町、福田、八田北町、八田寺町、陶器北、土師町3丁、土師町2丁、土師町1丁、大野芝町、深井北町、深井畑山町

西区
堀上緑町3丁、堀上緑町2丁、鳳北町8丁、鳳北町6丁、鳳北町4丁、鳳北町2丁、鳳中町9丁、鳳中町8丁、鳳中町7丁、
鳳中町6丁、鳳中町5丁、鳳中町4丁、鳳中町3丁、鳳中町2丁、鳳中町1丁、平岡町、浜寺石津町中1丁、浜寺石津町西1丁、
浜寺元町6丁、浜寺元町4丁、上野芝町2丁

堺区
柏木町4丁、柏木町3丁、柏木町2丁、柏木町1丁、楠町4丁、楠町3丁、楠町2丁、楠町1丁、出島町5丁、出島海岸通4丁、
出島海岸通3丁

内   容 :
【J:COM堺】センター設備メンテナンスのお知らせ

メンテナンス日時
2018年6月15日(金)午前01時00分~午前06時00分 
※上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけなくなります。

対象サービス
J:COM NET(320M、120M、100M、40M、12M、1Mサービス)

詳細
平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

J:COM NET(320M、120M、100M、40M、12M、1Mサービス)をご利用のお客様におきましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850


また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客様は、今回の作業により発報する可能性がありますので、お手数お掛けいたしますが、
お客様ご自身により警備会社への事前連絡をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願い致します。

以上
更新日時 2018年06月07日 15時04分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

ページのトップへ戻る