J:COM サービス一時停止のお知らせ 2018年5月23日(水)
更新日時 2018年05月16日 12時47分
メンテナンス日時 | 2018年05月23日(水)02時00分 ~ 2018年05月23日(水)05時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320M、160M、120M、40M、12M、1M、Smart TV Box) ※(但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | ■八尾市 木の本1・2丁目、南木の本2~7丁目、八尾市北木の本2~5丁目の一部エリア ■柏原市 旭ケ丘1~3丁目、国分西1・2丁目の一部エリア |
詳細 | なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 以上 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |