【大阪セントラル】J:COM サービス一時停止のお知らせ 2018年5月18日(金)

更新日時 2018年05月08日 00時00分

メンテナンス日時 2018年05月18日(金)01時00分 ~ 2018年05月18日(金)06時00分
上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM オンデマンド J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1M)(但しJ:COM NET光は除く)
対象エリア ・大阪市
<鶴見区>
諸口1~4丁目、焼野1丁目南
         
<中央区>
高津3丁目、日本橋1~2丁目

<東淀川区>
上新庄2丁目
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 

なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、お客さまのパソコン及びケーブル
モデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
       1.お客さまパソコンの電源オフ
       2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
       3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ       
       4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
       5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な環境構築のため、ご理解と
ご協力のほど、お願いいたします。

一覧に戻る