J:COM サービス一時停止のお知らせ 2018年4月20日(金)
更新日時 2018年04月11日 05時20分
メンテナンス日時 | 2018年04月20日(金)02時00分 ~ 2018年04月20日(金)05時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320M、160M、120M、40M、12M、1M、Smart TV Box)※(但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | ■東大阪市 瓜生堂1・2丁目、横枕南、岩田町3丁目、御幸町、荒本1・2丁目、荒本新町、 荒本西1~4丁目、 四条町、若江北町1丁目、神田町、中野1丁目、中野南、 瓢箪山町、末広町、菱屋東3丁目、菱江1・4~6丁目の一部エリア |
詳細 | なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット、ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 以上 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 より一層快適な環境構築のため、ご理解とご協力のほど、お願いいたします。 |