【りんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年11月22日 11時11分

メンテナンス日時 2017年11月29日(水)01時00分 ~ 2017年11月29日(水)06時00分
※上記時間帯で、インターネット、電話、J:COM オンデマンドサービスへの接続が断続的に
 ご利用いただけなくなります。
対象サービス テレビ ネット 固定電話 そのほか
J:COM NETサービス、J:COM PHONEサービス、J:COM オンデマンド
対象エリア ・泉佐野市
 葵町2~4丁目、長滝、日根野、俵屋、 りんくう往来南、りんくう往来北

・泉南郡熊取町
 五門西1~4丁目、五門東1~4丁目、山の手台1、2丁目、大久保東1、2丁目、朝代東1丁目
 紺屋1丁目、小垣内1、2丁目、大久保中3、4丁目、大久保南2丁目、大宮3丁目、野田1、2丁目


・貝塚市
 貝塚市三ケ山、三ツ松、小瀬、森、東山1、2、7丁目

・泉南郡田尻町
りんくうポート北、嘉祥寺、吉見

・泉南市
岡田

上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま

詳細
詳細:
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、インターネット、電話、J:COM オンデマンドが断続的にご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、
お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         
                                         以上 

一覧に戻る