【りんくう】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年11月22日 11時11分
メンテナンス日時 | 2017年11月29日(水)01時00分 ~ 2017年11月29日(水)06時00分 ※上記時間帯で、インターネット、電話、J:COM オンデマンドサービスへの接続が断続的に ご利用いただけなくなります。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
J:COM NETサービス、J:COM PHONEサービス、J:COM オンデマンド |
対象エリア | ・泉佐野市 葵町2~4丁目、長滝、日根野、俵屋、 りんくう往来南、りんくう往来北 ・泉南郡熊取町 五門西1~4丁目、五門東1~4丁目、山の手台1、2丁目、大久保東1、2丁目、朝代東1丁目 紺屋1丁目、小垣内1、2丁目、大久保中3、4丁目、大久保南2丁目、大宮3丁目、野田1、2丁目 ・貝塚市 貝塚市三ケ山、三ツ松、小瀬、森、東山1、2、7丁目 ・泉南郡田尻町 りんくうポート北、嘉祥寺、吉見 ・泉南市 岡田 上記住所にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 詳細: 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、インターネット、電話、J:COM オンデマンドが断続的にご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 以上 |