【J:COM 北九州】J:COM NET ネットワーク機器メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年11月09日 09時56分

メンテナンス日時 2017年12月07日(木)01時00分 ~ 2017年12月07日(木)07時00分
上記時間内にて、1分以内の通信断が数回発生いたします。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NETサービス J:COM TV デジタル双方向サービス(J:COM オン デマンド、インタラクTV、データ放送)
対象エリア サービス提供エリア全域
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

J:COM NETのサービスをご利用のお客さまにおきまして、
上記メンテナンス時間中一時的に、インターネットへの接続を含む
各種サービスがご利用いただけなくなります。

なお、メンテナンス後もインターネットサービスがご利用できない
場合には、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)を
おこなっていただけますようお願いいたします。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
 1.お客さまパソコンの電源オフ
 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
 5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る