J:COM PHONEプラスサービス一時停止のお知らせ 2017年8月17日(木)
更新日時 2017年08月09日 18時43分
メンテナンス日時 | 2017年08月17日(木)01時00分 ~ 2017年08月17日(木)06時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
固定電話
そのほか
J:COM PHONEプラス |
対象エリア | 【松原市】 河合1丁目~4丁目、南新町2丁目、柴垣1丁目~2丁目、上田7丁目~8丁目、新堂2丁目~3丁目、丹南2丁目~6丁目の一部エリア 【羽曳野市】 高鷲8丁目~10丁目、南恵我之荘1丁目~2丁目、はびきの1丁目~6丁目、伊賀3丁目~4丁目、野々上4丁目、羽曳が丘1丁目~2丁目、羽曳が丘9丁目、羽曳が丘西1丁目~7丁目、軽里1丁目~2丁目、学園前1丁目、学園前4丁目~5丁目、西浦、西浦3丁目~6丁目、駒ケ谷、古市、大黒、通法寺、飛鳥、壺井、島泉7丁目の一部エリア 【藤井寺市】 小山1丁目~4丁目、小山6丁目、津堂1丁目~2丁目の一部エリア |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後も電話の発信・着信ができない場合には、電話用モデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 2.電源を抜いたまま10秒程度待つ 3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 4.電話用モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話が利用可能か確認 電話用モデムのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=7042 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102532 また、弊社の電話回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、 今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |