J:COM PHONEプラスサービス一時停止のお知らせ 2017年8月16日(水)
更新日時 2017年08月09日 18時38分
メンテナンス日時 | 2017年08月16日(水)01時00分 ~ 2017年08月16日(水)06時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
固定電話
そのほか
J:COM PHONEプラス |
対象エリア | 【松原市】 天美北1丁目~4丁目、天美北6丁目、三宅中2丁目~8丁目、天美西1丁目、天美西3丁目~6丁目、天美東2丁目、天美東4丁目~8丁目、天美南2丁目~6丁目、三宅東5丁目、東新町4丁目、北新町1丁目~3丁目、高見の里1丁目~2丁目、田井城1丁目~5丁目、阿保1丁目~3丁目、上田1丁目、上田5丁目~8丁目、南新町1丁目、南新町5丁目~6丁目、一津屋1丁目、一津屋3丁目~4丁目、西野々1丁目~2丁目、天美我堂2丁目の一部エリア 【羽曳野市】 恵我之荘6丁目の一部エリア 【大阪市平野区】 瓜破南1丁目、加美南5丁目の一部エリア |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後も電話の発信・着信ができない場合には、電話用モデムのリセット(電源のオフ、オン)をお試しください。 ※電話用モデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.電話用モデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 2.電源を抜いたまま10秒程度待つ 3.電話用モデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 4.電話用モデムランプが点滅から点灯にかわったら電話が利用可能か確認 電話用モデムのリセットにつきましては、こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=7042 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=102532 また、弊社の電話回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、 今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |