【J:COM南横浜】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年07月25日 01時08分
メンテナンス日時 | 2017年08月15日(火)00時00分 ~ 2017年08月15日(火)07時00分 上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
そのほか
J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | ・金沢区釜利谷東 ・金沢区瀬戸 ・金沢区大川 ・金沢区谷津町 ・金沢区能見台 ・金沢区片吹 ・金沢区釜利谷南 ・金沢区能見台東 ・金沢区富岡西 ・金沢区泥亀 ・金沢区能見台通 ・金沢区富岡東 ・金沢区堀口 ・金沢区西柴 ・金沢区長浜 ・金沢区大道 ・金沢区東朝比奈 ・金沢区六浦 ・金沢区高舟台 ・金沢区釜利谷西 ・金沢区並木 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒ほど待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯へかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |