【全国】J:COMオンデマンドアプリ(PC/スマホ/タブレット)障害のお知らせ

更新日時 2017年04月10日 09時01分

状況 復旧
発生日時 2017年04月09日(日)14時51分
復旧日時 2017年04月09日(日)15時38分
対象サービス そのほか
J:COMオンデマンドアプリ
対象エリア 【全国】
内容 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、弊社設備障害により、J:COMオンデマンドアプリにおいて、ログインが出来ない、メニュー画面に進めても動作が重くなるなど、視聴ができない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。

お客さまに大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

一覧に戻る