【全国】J:COMオンデマンドアプリ(PC/スマホ/タブレット)障害のお知らせ
更新日時 2017年04月10日 09時01分
状況 | 復旧 |
---|---|
発生日時 | 2017年04月09日(日)14時51分 |
復旧日時 | 2017年04月09日(日)15時38分 |
対象サービス |
そのほか
J:COMオンデマンドアプリ |
対象エリア | 【全国】 |
内容 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、弊社設備障害により、J:COMオンデマンドアプリにおいて、ログインが出来ない、メニュー画面に進めても動作が重くなるなど、視聴ができない状況となっておりましたが、現在は復旧しております。 お客さまに大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 |