㈱ブロードネットマックス(BN・MUX)社製ケーブルモデムをご利用のお客さまへ

更新日時 2014年07月10日 15時00分

種別 サービス
内容

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

BN・MUX社製の一部のケーブルモデムにおいて、インターネットサービスがご利用できない場合
がある問題の改善のため、ソフトウェアの提供を7月11日より開始します。

なお、お客さまにて以下手順の通り、ケーブルモデムの電源リセットを実施していただくことで改善されます。

  ※ケーブルモデムの電源リセット手順
   1.ACアダプタケーブルをケーブルモデム本体の差込口から抜いてください。(ケーブルモデムの電源オフ)
   2.ACアダプタを抜いたまま10秒程度お待ちください。
   3.ACアダプタを再びケーブルモデム本体の差込口に差し込んでください。(ケーブルモデムの電源オン)
   4.ソフトウェアの更新が自動的に行われますので1~5分程お待ちください。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

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