「マカフィー for ZAQ」MAC OS対応版 新規インストール時の注意点について
更新日時 2015年02月02日 00時00分
種別 | 情報 |
---|---|
内容 | 現在、Mac OSをご利用のお客様が「マカフィー for ZAQ」を新規インストールした場合、 インストール完了後に「Mcafee社のマイアカウント」のページが自動的に表示される事象が発生しております。 ログイン画面のアカウントにはお客さまのメールアドレスが既に入っている状態となりますが、 お申込み時に入力したパスワードを入力してもログインする事はできません。 「McAfee社のマイアカウント」のページが表示された場合は、ログインやパスワード変更を行なわずに、 画面を閉じて頂きますようお願いいたします。 ※パスワード初期化など行なわないようにご注意お願いいたします。 「McAfee社のマイアカウント」が表示されますが、インストールは正常に完了しております。 ログインせずに画面を閉じても、ソフトウェア上の問題はありません。 |