「マカフィー for ZAQ」MAC OS対応版 新規インストール時の注意点について

更新日時 2015年02月02日 00時00分

種別 情報
内容  現在、Mac OSをご利用のお客様が「マカフィー for ZAQ」を新規インストールした場合、
 インストール完了後に「Mcafee社のマイアカウント」のページが自動的に表示される事象が発生しております。

 ログイン画面のアカウントにはお客さまのメールアドレスが既に入っている状態となりますが、
 お申込み時に入力したパスワードを入力してもログインする事はできません。

 「McAfee社のマイアカウント」のページが表示された場合は、ログインやパスワード変更を行なわずに、
 画面を閉じて頂きますようお願いいたします。
 ※パスワード初期化など行なわないようにご注意お願いいたします。
 
 「McAfee社のマイアカウント」が表示されますが、インストールは正常に完了しております。
  ログインせずに画面を閉じても、ソフトウェア上の問題はありません。

一覧に戻る