【J:COM和泉・泉大津】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年03月21日 21時23分
メンテナンス日時 | 2017年03月29日(水)01時00分 ~ 2017年03月29日(水)06時00分 上記時間帯で、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(320Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart J:COM Box) ※Smart J:COM BoxのTVサービスには影響ございません。 |
対象エリア | 和泉市 一条院町、黒鳥町1~4丁目、伯太町2丁目、府中町、山荘町、尾井町 上記住所付近にお住まいで、対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、インターネットへの接続が断続的にご利用いただけなくなります。 なお、メンテナンス終了後も弊社インターネットサービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINEランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社のインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けいたしますが、お客さまご自身より警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 |