【日野】 センター設備機器メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年03月16日 21時37分

メンテナンス日時 2017年03月28日(火)01時00分 ~ 2017年03月28日(火)06時00分
上記時間帯にて、サービスが一時的に不安定となる場合がございます。
対象サービス テレビ ネット そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、       40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース) J:COM TV  (J:COMオンデマンド、インタラクTV)
対象エリア J:COM 日野エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客様
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的に不安定となる場合がございます。

なお、メンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、
下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

 【インターネットがご利用いただけない 場合】
  1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
  2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
  3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
  4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
   ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
  5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る