【日野】 センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年03月16日 21時37分
メンテナンス日時 | 2017年03月28日(火)01時00分 ~ 2017年03月28日(火)06時00分 上記時間帯にて、サービスが一時的に不安定となる場合がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
そのほか
J:COM NET (320Mコース、160Mコース、120Mコース、100Mコース スマートTVBOX、 40Mコース、 30Mコース、15Mコース、12Mコース、2Mコース、1Mコース) J:COM TV (J:COMオンデマンド、インタラクTV) |
対象エリア | J:COM 日野エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客様 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、サービスが一時的に不安定となる場合がございます。 なお、メンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、 下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |