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メンテナンス情報

【大阪府 高槻市】J:COM高槻 センター設備機器メンテナンスのお知らせ

 

メンテナンス日時 2017年03月21日(火)01時00分 ~ 06時00分
上記時間内にて、断続的に約30程度の通信断が発生いたします。
対象サービス

J:COM NETサービス(320M、120M、40M、12M、1Mコース)

対象エリア J:COM高槻エリア
 高槻市の一部
詳細

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした
センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

上記サービスをご利用のお客さまにおかれましては、
メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、
パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、
よろしくお願いいたします。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますよう
お願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等の
セキュリティサービスをご利用のお客さまは、
今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をおかけしますが、
お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

更新日時 2017年03月14日 10時26分

障害・メンテナンス情報はスマートフォン、携帯電話からも確認できます
QRコード J:COM スマートフォン、携帯サイト 障害・メンテナンス情報

http://information.myjcom.jp/maintenance_outage/

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