【J:COM熊本】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2017年02月16日 17時18分

メンテナンス日時 2017年02月20日(月)01時00分 ~ 2017年02月27日(月)06時00分
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス(1M・12M・40M・100M・160M・320Mコース)
対象エリア J:COM熊本エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客さま
詳細
平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。

作業日時:
 2月20日(月) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記)
 2月21日(火) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記)
 2月27日(月) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記)

メンテナンス実施期間中の一日のみ、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。

【インターネットがご利用いただけない 場合】
 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。
 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。
 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。
 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。
  ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~
 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら
  ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る