【J:COM熊本】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2017年02月16日 17時18分
メンテナンス日時 | 2017年02月20日(月)01時00分 ~ 2017年02月27日(月)06時00分 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス(1M・12M・40M・100M・160M・320Mコース) |
対象エリア | J:COM熊本エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 作業日時: 2月20日(月) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記) 2月21日(火) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記) 2月27日(月) 1時00分 ~ 6時00分 (24時間表記) メンテナンス実施期間中の一日のみ、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない 場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10 秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力 を賜りますようお願い申し上げます。 |