J:COMかわち センター設備メンテナンス工事

更新日時 2017年01月19日 19時55分

メンテナンス日時 2017年01月24日(火)01時00分 ~ 2017年01月24日(火)06時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NETサービス(320Mコース、120Mコース、40Mコース、12Mコース、1Mコース、Smart TV Box) ※J:COM NET光サービスは除く
対象エリア 松原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市の一部地域、大阪市平野区の一部地域
詳細
平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした
センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

J:COM NETサービス(但し、J:COM NET光は除く)をご利用のお客さまにおきましては、
上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなくなります。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、
パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなっていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
  1.お客さまパソコンの電源オフ
  2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
  3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
  4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
  5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを
ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する可能性がありますので、お手数をお掛けいたしますが、
お客さまご自身により警備会社への事前連絡をお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご了承くださいますようお願いいたします。

一覧に戻る