J:COM 大阪 センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年10月14日 13時14分
メンテナンス日時 | 2016年10月26日(水)01時00分 ~ 2016年10月26日(水)06時00分 上記時間内にて、断続的に約5分程度の通信断が発生いたします。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NETサービス(40M、12M、1M)(但しJ:COM NET光は除く) |
対象エリア | 大阪市 【住吉区】 南住吉2、長居4、長居西3、長居東4、我孫子東1、我孫子1・2丁目の一部エリア |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 上記の通り、サービス品質向上のため、センター設備機器のメンテナンスを予定しております。 メンテナンス実施期間中、断続的に約5分程度の通信断が発生し、対象サービスがご利用いただけなくなります。 なおメンテナンス終了後も上記サービスがご利用いただけない場合には、下記操作を行っていただきますようお願いいたします。 【インターネットがご利用いただけない場合】 1.ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をOFFにする。 2.ケーブルモデムの電源をOFFにする(コンセントプラグを抜く)。 3.電源を抜いたまま10秒程度放置。 4.ケーブルモデムの電源をONにする(コンセントプラグを挿す)。 ~ケーブルモデムのランプが点灯を始めます~ 5.ケーブルモデムのONLINE ランプが点灯いたしましたら ご利用端末(パソコン・ルータ等)の電源をONにする。 ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 |