【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年10月20日 10時45分

メンテナンス日時 2016年10月26日(水)01時00分 ~ 2016年10月26日(水)06時00分
上記時間帯にてサービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET 160Mコース、40Mコース、100Mコース スマートTVBOX
対象エリア 下記住所の一部地域
立川市砂川町1丁目
立川市砂川町5丁目
立川市砂川町7~8丁目
立川市上砂町1~5丁目
立川市幸町1~2丁目
立川市幸町5~6丁目
立川市羽衣町1~3丁目
立川市錦町1丁目
立川市錦町3~6丁目
立川市高松町2~3丁目
立川市曙町1~3丁目
立川市若葉町1丁目
立川市紫崎町1~3丁目
立川市富士見町1~5丁目
立川市一番町1~2丁目
立川市栄町1~6丁目
立川市柏町1~4丁目
立川市泉町
立川市一番町1~2丁目
立川市一番町4丁目
武蔵村山市大南3丁目
国立市西1丁目
国立市中1丁目
昭島市東町3丁目
昭島市武蔵野2~3丁目
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な

環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る