【J:COM多摩】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年10月20日 10時45分
メンテナンス日時 | 2016年10月26日(水)01時00分 ~ 2016年10月26日(水)06時00分 上記時間帯にてサービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET 160Mコース、40Mコース、100Mコース スマートTVBOX |
対象エリア | 下記住所の一部地域 立川市砂川町1丁目 立川市砂川町5丁目 立川市砂川町7~8丁目 立川市上砂町1~5丁目 立川市幸町1~2丁目 立川市幸町5~6丁目 立川市羽衣町1~3丁目 立川市錦町1丁目 立川市錦町3~6丁目 立川市高松町2~3丁目 立川市曙町1~3丁目 立川市若葉町1丁目 立川市紫崎町1~3丁目 立川市富士見町1~5丁目 立川市一番町1~2丁目 立川市栄町1~6丁目 立川市柏町1~4丁目 立川市泉町 立川市一番町1~2丁目 立川市一番町4丁目 武蔵村山市大南3丁目 国立市西1丁目 国立市中1丁目 昭島市東町3丁目 昭島市武蔵野2~3丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |