【吹田局】J:COM 設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年09月14日 13時07分
メンテナンス日時 | 2016年09月26日(月)01時00分 ~ 2016年09月26日(月)06時00分 上記時間内にて数分程度の停止が1回発生します。 |
---|---|
対象サービス | テレビ ネット 固定電話 |
対象エリア | 吹田市にお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客さま |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 対象地域においてセンター設備のメンテナンス作業を実施させていただきます。 本作業に伴い、J:COM TVサービス、J:COM NETサービス、J:COM PHONEサービスが 一時的にご利用できない状況となります。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。 作業完了後も弊社サービスがご利用できないお客さまにつきましては、 パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)していただきますよう、 よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、弊社の電話回線、又はインターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、 お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |