【J:COM堺】 センター設備機器メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年08月19日 11時58分

メンテナンス日時 2016年09月05日(月)02時00分 ~ 2016年09月05日(月)06時00分
※上記時間内にて、1時間程度の通信断が2回発生します。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET(160M、Smart TV BOX)
対象エリア J:COM 堺エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客様
詳細

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

J:COM NET(160M、Smart TV BOX)をご利用のお客さまにおきましては、上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなく なります。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※Smart TV BOXご利用のお客様はTVサービスには影響ございません。

作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまにつきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン) していただきますよう、よろしくお願いいたします。
ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
   1.お客さまパソコンの電源オフ
   2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
   3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
   4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
   5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いいたします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

また、インターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスをご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。

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