【J:COM日野】センター設備メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年07月21日 18時47分
メンテナンス日時 | 2016年07月26日(火)01時00分 ~ 2016年07月26日(火)05時00分 上記時間内にて、断続的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。 |
---|---|
対象サービス |
テレビ
ネット
固定電話
そのほか
J:COM NET 160Mコース、40Mコース(30Mコース)、100Mコース スマートTVBOX、 J:COM NET 12Mコース、1Mコース(15Mコース、2Mコース) J:COM TV デジタル双方向サービス(J:COM オン デマンド、インタラクTV、データ放送) J:COM PHONE プラス |
対象エリア | 以下住所一部地域が対象になります。 ・日野市南平2丁目 ・日野市南平7~8丁目 |
詳細 | 平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、 お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン) をお試しください。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって いただけますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な 環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 |