【J:COM日野】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年07月21日 18時47分

メンテナンス日時 2016年07月26日(火)01時00分 ~ 2016年07月26日(火)05時00分
上記時間内にて、断続的にサービスがご利用いただけなくなる場合がございます。
対象サービス テレビ ネット 固定電話 そのほか
J:COM NET 160Mコース、40Mコース(30Mコース)、100Mコース スマートTVBOX、 J:COM NET 12Mコース、1Mコース(15Mコース、2Mコース) J:COM TV デジタル双方向サービス(J:COM オン デマンド、インタラクTV、データ放送) J:COM PHONE プラス
対象エリア 以下住所一部地域が対象になります。
・日野市南平2丁目
・日野市南平7~8丁目
詳細

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが断続的にご利用いただけなくなる場合がございます。

なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な

環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る