【J:COM 和泉・泉大津、J:COM堺、J:COM南大阪】 センター設備機器メンテナンスのお知らせ
更新日時 2016年07月15日 19時52分
メンテナンス日時 | 2016年07月29日(金)02時00分 ~ 2016年07月29日(金)06時00分 ※上記時間内にて、1時間程度の通信断が2回発生します。 |
---|---|
対象サービス |
ネット
そのほか
J:COM NET(160M、Smart TV BOX) |
対象エリア | J:COM 和泉・泉大津,J:COM 堺,J:COM 南大阪エリアにお住まいで、上記対象サービスをご利用のお客様 ※J:COM 堺エリアは美原区・東区の一部地域にお住いのお客様のみ対象となります。 |
詳細 | 平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、上記対象エリアにおきまして、サービス品質向上を目的とした センター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。 J:COM NET(160M、Smart TV BOX)をご利用のお客さまにおきましては、 上記メンテナンス実施時間中に、一時的にサービスがご利用いただけなく なる場合がございます。 ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を 賜りますようお願い申し上げます。 ※Smart TV BOXご利用のお客様はTVサービスには影響ございません。 作業完了後も弊社インターネットサービスがご利用できないお客さまに つきましては、パソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン) していただきますよう、よろしくお願いいたします。 ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせて行っていただけ ますようお願いいたします。 ※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。 1.お客さまパソコンの電源オフ 2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く) 3.電源を抜いたまま10秒程度待つ 4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます) 5.モデムランプが点滅から点灯にかわったらパソコンの電源オン ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、 こちらもあわせてご確認をお願いいたします。 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850 また、インターネット回線を使用した警備会社等のセキュリティサービスを ご利用のお客さまは、今回の作業により発報する恐れがございますので、 お手数をお掛けしますが、お客さまから直接警備会社への事前連絡をお願いいたします。 |