【J:COM八王子】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年07月17日 17時42分

メンテナンス日時 2016年07月29日(金)00時00分 ~ 2016年07月29日(金)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET 30Mコース、J:COM NET 40Mコース、Smart TV Box 100Mコース、J:COM NET 160Mコース
対象エリア 旭町、伊奈、引田、横山町、横川町、下代継、叶、谷町、館町、狭間町
暁町1~2丁目、元横山町1~3丁目、元八王子町2~3丁目、高倉町、高尾町
山田、四谷町、初沢町、小宮町、小門町、上ノ台、上壱分方町、上代継
上野町、城山手1~2丁目、新町、諏訪町、千人町1~4丁目、川町、泉町
台町1~2丁目、大横町、大楽寺町、大谷町、大和田町2~3丁目、大和田町5~7丁目
中野上町1~5丁目、長房町、追分町、田町、東浅川町、東町、弐分方町、廿里町
八木町、美山町、富士見町、並木町、北野町、本町、万町、明神町1~4丁目
裏高尾町、緑町、渕上
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る