【J:COM八王子】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年06月20日 16時48分

メンテナンス日時 2016年06月27日(月)00時00分 ~ 2016年06月27日(月)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET 30Mコース、J:COM NET 40Mコース、Smart TV Box 100Mコース、J:COM NET 160Mコース
対象エリア 秋留1~4丁目、雨間、みつい台1~2丁目、めじろ台1~2丁目、めじろ台4丁目
旭町、下代継、下柚木、加住町1~2丁目、館町、犬目町、絹ケ丘1丁目、高月町
左入町、山田町、散田町1~3丁目、散田町5丁目、子安町1~4丁目、寺町、寺田町
鹿島、小比企町、上川町、上代継、上野町、打越町、台町1~4丁目、大船町、大塚
滝山町1丁目、谷野町、丹木町2丁目、丹木町3丁目、長沼町、東浅川町、東中野
楢原町、二宮、梅坪町、平井、片倉町、北野台1~5丁目、北野町、万町、野辺
油平、緑町、椚田町
詳細
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

上記の通り、サービス品質 向上のため、センター設備のメンテナンスを予定しております。
メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。


なお、メンテナンス後もサービスのご利用ができない場合には、
お客さまのパソコン及びケーブルモデムのリセット(電源のオフ、オン)
をお試しください。

ルーターをご利用の場合は、ルーターのリセットもあわせておこなって
いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
1.お客さまパソコンの電源オフ
2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
こちらもあわせてご確認をお願いします。
http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

ご加入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、より一層快適な
環境構築のため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

一覧に戻る