【J:COM東京 東エリア】センター設備メンテナンスのお知らせ

更新日時 2016年06月17日 17時14分

メンテナンス日時 2016年06月30日(木)00時00分 ~ 2016年06月30日(木)07時00分
上記時間帯で一時的にサービスがご利用いただけない可能性がございます。
対象サービス ネット そのほか
J:COM NET(1M)サービス
対象エリア J:COM東京 東エリア局サービス提供エリア全域
詳細

平素はJ:COMサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度弊社では、サービス品質向上を目的としたセンター設備機器のメンテナンスを実施させていただきます。

 

メンテナンス実施期間中、サービスが一時的にご利用いただけなくなる場合がございます。


※メンテナンス時間中、お使いのモデムの電源を抜かないようにお願いいたします。

※今回の作業でお客様宅内での立ち入り作業はありません。

 

なお、メンテナンス後もインターネットへの接続がおこなえない場合には、
 お客さまのパソコン及びケーブルモデムをリセット(電源のオフ、オン)
 をお試しください。

ルータをご利用の場合は、ルータのリセットもあわせておこなって
 いただけますようお願いいたします。

※ケーブルモデムのリセット手順は、以下の通りとなります。
   1.お客さまパソコンの電源オフ
   2.ケーブルモデムの電源オフ(ACアダプターを抜く)
   3.電源を抜いたまま10秒程度待つ
   4.ケーブルモデムの電源オン(モデムランプが順に点滅し始めます)
   5.モデムランプが落ちついたらパソコンの電源オン

ケーブルモデムのリセット・ルーターのリセットにつきましては、
 こちらもあわせてご確認をお願いします。
 http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=850

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る